オンラインライブツアーのご提供を始めました!

  • サービス

コロナの影響で気軽に海外に渡航するのが難しくなってしまいましたが、そんな時だからこそ!現地からの情報をご提供したい。そんな想いから完全カスタマイズのオンラインライブツアーのご提供を始めました。

マレーシアへの移住に興味ある、お子様をインターナショナルスクールに通わせたい!けど、
✔︎インターネットの情報だけだとよく分からない、
✔︎実際にどういうところなのか見てみたい!
という方に、実際にご覧になりたい場所に弊社スタッフがあなたのためだけに赴き、そこからLINEのテレビ通話などを使用しライブ通話をしながらご紹介していきます。

オンラインライブツアーとは?

ご希望の場所、日時、目的などリクエストをヒアリング
例)○○インターナショナルスクールの周辺の様子が知りたい。
小さい子供でも遊べるスポットの様子が知りたい。
外を子供と一緒に歩けるような場所があるのか知りたい。
仕事で赴任予定だが夜お酒が安全に飲める場所が知りたい。
ゴルフ場が安いと聞くけどどんな様子なのか知りたい。
住居を探しているけれど周りがどんな感じなのか知りたい。部屋の中も見てみたい。
どんなものが現地で手に入るのかお店の中を見てみたい!など。

アレンジ

弊社スタッフが現地に赴き、LINEもしくは、zoom、skypeなどを使用してライブでテレビ通話をし現地の情報をお届けします!

今だけの特典!!

弊社スタッフが別途GoProで撮影し、編集してあなただけの動画を制作いたします!

費用に関して

移動時間も含め、5時間まで20000円。それ以降、1時間につき+5000円で承ります。(駐車場・ガソリン代込み)
※お客様側の通信費、通話用ヘッドホンなどの料金はご自身でご負担ください。
※リクエスト内容により、実費がかかった場合には別途ご相談させていただきます。

オンラインで気軽にマレーシアを下見!不安を解消!

知らない土地への移住は誰でも不安なもの。少しでも解消していただけるよう、通話中もご質問やリクエストなどにお答えしながらお伝えしていきます!インターネットの情報だけでは分からない、知ることができない現地の情報をその場でお伝えしていきます!まだ何も決まっていないけれどどんなところか知りたい!などざっくりしたリクエストでもOKです。
小さな一歩が大きな一歩に!ぜひお気軽にお申し込みください!

お問合せ・お申し込みはこちら▶︎